SSブログ

有安杏果 ぼっち [芸能]

有安杏果がぼっちだと話題になっていましたが、
ももクロの番組やライブを観ている限り、やっぱりまだ
他のメンバーとは仲良くなさそうですなww

有安杏果本人も『クイック・ジャパン』vol.105(12月12日発売)で
「メンバーと壁を作ってた」なんて言ってるぐらいだから、
ぼっちはホントなんでしょ。

楽屋からキャッキャと騒ぎながら、そのまま
ステージに行くという、他のメンバーのノリに
ついていけなかったという過去もあったそうです。

自分はしっかりしないといけない!みたいな。

でも今は楽しんでいるんだそうです。
喉の治療から約3ヶ月ぶりの歌もうれしかったそうで。

近いうち、有安杏果はみんなの和に入るようになるんですかねぇ・・・
個人的には、本人が好きなように活動できればと思っています。

まだ若いんだしw

これからの有安杏果に期待です!

クイック・ジャパン 105
クイック・ジャパン 105


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キスカムWBC ドミニカ ブログトップ
FX市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。